2017年3月12日日曜日

No.0019 大江千里/Sloppy Joe【Sax:演奏者名不明】

←クリックできます。
M02  ホーンセクションあり(AS&TS?)
M08  ホーンセクションあり(AS&TS?)
M09  AS:不明(Jackさんっぽい気がしますが。。)
全15曲
オススメ度 ★★★★(4/5)

大江千里さんの初期のベストアルバムです。

渡辺美里と仲が良く、
美里に「10 years」や「すき」など、
名曲を提供してるのも大江千里さんだったりしますが、
このベストアルバムに入ってる曲もいい曲が多いです。

いいグルーブ感の曲が多いので、
ドライブなんかにもオススメです。

参加してるサックスプレイヤーは下記の通り
すごいメンバーです。

Jake.H.Conception
中村哲
平原まこと ← 平原綾香のお父さん
小池修

残念ながら、どの曲で誰が吹いてるのかの情報がありません。
すみません。

ちなみに、M02のホーンセクションは格好いいです。

あと、最近大江千里さんはジャズピアノをやってたりしますが、
それについてはノーコメントということで。。。


←クリックご協力お願いします!

英会話

0 件のコメント:

コメントを投稿