2017年3月19日日曜日

No.0021 Bonnie Pink/Let go【Saxなし】

←クリックできます。
サックスなし
全13曲
オススメ度 ★★★★(4/5)

最近邦楽はあまり聴かないんですが、
そんな中、Bonnie Pinkのアルバムは全部持ってるし、
一番聴いてる邦楽がBonnie Pinkだと思います。

だいぶ春らしくなってきましたが、
そんな中、散歩やドライブのお供にオススメなのが
このアルバム。

アコースティックギター、キーボード、ベース、ドラム
が基本のバンド構成で、サックスは入っていません。

アルバム全体を通して、すごく盛り上がる曲が
あるわけではないですが、いわゆる”捨て曲”もなく、
アコースティックギターの音が心地いいです。
あと、それにBonnie Pinkの声がとても合っています。

Bonnie Pinkは髪をピンクに染めてた奇抜なお姉ちゃんという
印象くらいしかない人もいるかもですが、
このアルバムとかをちゃんと聴いてみてもらえると
イメージが変わるのでは?とも思います。


←クリックご協力お願いします!


英会話

0 件のコメント:

コメントを投稿