2017年2月11日土曜日

はじめまして。はじめます。

はじめまして。

プリンス、トム・スコット、プッチーニをこよなく愛する
都内在住の40代前半のアマチュアサックスプレイヤーです。

子供の頃は、友達みんながTVゲームやってても
音楽ばかり聴いてて、友達が少ないタイプでした。。

CDはだいぶ前に2000枚を超えてからは数えてません。
このCDでこんなサックスプレイヤーが吹いてるんだ、って
みんな知りたいだろうなってことでブログにしてみることにしました。

サックスに関してはちょっとマニアックなので、
わかる範囲でサックスやマウスピースに関する情報なども
書いていこうと思っています。

ちなみに、大学の頃は、日本コロムビア(DENON)で
オーディオ販売のバイトを2年ほど経験があり、
オーディオ好きでもあります。

Twitterで更新情報を流しています。
よかったらフォローをお願いします。

※ 今年1月よりココログでブログを開設していましたが、
  Bloggerへ引っ越ししました!

0 件のコメント:

コメントを投稿