2018年6月10日日曜日

No.0098 coba/mania coba【Sax:なし】

←クリックできます!
Saxなし
全17曲
オススメ度 ★★(2/5)


アコーディオン奏者のcobaこと小林靖宏さんの初のベストアルバムです。

10歳でアコーディオンを始め、19歳でヴェネツィアのルチアーノ・ファンチェルリ音楽院に入学、在学中に数々の国際的なアコーディオンコンクールで優勝するという、輝かしい経歴を持つcobaさんならではの、すごく高いレベルのテクニックを堪能できます。

また、お洒落でポップな曲が多く、普通に聴いていても楽しいです。

ただ、個人的な意見ですが、同じような曲が多いかなというのは正直なところです。
そういうこともあり、たまにドライブの時に持っていこうかな、と思うことはあるかもしれませんが、何度も聴きたいというアルバムではなかったりもします。



英会話

0 件のコメント:

コメントを投稿