2019年2月24日日曜日

No.0135 SIMON & GARFUNKEL/STAR BOX【Sax:なし】

←クリックできます!
SAXなし
全20曲
オススメ度 ★★★★(4/5)


子供の頃に姉がサイモン&ガーファンクルのカセットテープを持っていて、それをよく聴いていました。

先日久しぶりにこのCDを聴きましたが、なんでこんなに美しいんだろう、と感動してしまいました。
ガーファンクルとサイモンの声の相性がもちろんいいんでしょうが、アコースティックギターの音色もとても綺麗ですね。
私みたいなのがいろいろと説明するより、1曲でもいいので、聴いてみてもらった方が早いですね。

個人的に好きなのは下記の曲。好きな曲は子供の頃から変わらないようで、子供の頃もこれらの曲が好きで、何度も何度も繰り返して聴いていました。

ミセス・ロビンソン(M12)
旧友(M15)
ボクサー(M18)
明日に架ける橋(M19)


英会話

0 件のコメント:

コメントを投稿