2017年8月27日日曜日

No.0057 Soundtrack/Gremlins 2【Sax:演奏者名不明】

←クリックできます!
M07 AS:不明
全12曲
オススメ度 ★★(2/5)

子供の頃、グレムリンが大好きでした。
昨日、映画「グレムリン」の第3弾に関する
情報がツイッターに挙がっていて、
ぜひ実現して欲しいと思っています。

グレムリンといえば、
シロフォン(木琴)が印象的なテーマ曲が
好きだったりもするし、昨日からこの
サントラを何度も聴いてます。

サックスなんて入っていないような、
と思っていたら、M07に昔のブレッカーブラザーズ
時代のマイケル・ブレッカーのようにエフェクトを
かけたようなアルトサックスの音が聴こえて来て
ちょっとビックリしました。誰なんだろ、これ。

ちなみに、映画「グレムリン2」上映時に
ギズモのぬり絵コンテストがあり、
子供向けのコンテストに(確か)高校生だった
自分も応募し、入選商品として下記写真のような
非売品ギズモをもらい、
今もうちにいたりします。。(笑)


映画「グレムリン」の第3弾は
当時のままパペットで撮影する意向とのこと。
CGじゃあの味は出ないし、ぜひパペットで
実現して欲しいと願ってます!

←クリックご協力お願いします!


英会話

0 件のコメント:

コメントを投稿