2018年9月16日日曜日

No.0112 Perfume/JPN【Sax:なし】

←クリックできます!
サックスなし
全14曲
オススメ度 ★★★★(4/5)


実はPerfume好きだったりします。
意外と、社会人でバンドやってる人の中でPerfumeファンが多かったりもします。ほんとに。

この「JPN」はPerfumeの4枚目のアルバムで、「ナチュラルに恋して」「MY COLOR」「ねぇ」「微かなカオリ」「不自然なガール」などの曲が収録されています。

個人的には「ナチュラルに恋して」のベースラインがとても格好良くて好きで、またこの曲のダンスも好きでよくYouTubeでPV動画を観ていましたが、このアルバムの初回限定盤にはCDのみでなくDVDも付いていて、「ナチュラルに恋して」も入っています。

あと、「MY COLOR」の、「キミからのメール待つの」のところの、のっちとかしゆかのダンスも好きだったりします。(マニアックですみません(笑))

ちなみに、のっちファンだったりします。



英会話

0 件のコメント:

コメントを投稿