2017年5月14日日曜日

No.0037 Gary Burton & Makoto Ozone/face to face【Saxなし】

←クリックできます。
サックスなし
全11曲
オススメ度 ★★★(3/5)

5月29日から6月10日にかけて、
小曽根真&ゲイリー・バートン Tour 2017, Final
が開催されます。

ヴィブラフォン奏者のゲイリー・バートンは1971年から
2002年までバークリー音楽大学で教えており、
小曽根真さんはその時の愛弟子です。

小曽根真さんとゲイリー・バートンは一緒にCDを出したり、
ツアーとやったりして来ましたが、
第一線から退く意思を示したということで、
まさに「Final」ツアーとなるようです。

小曽根真さんとゲイリー・バートンのCDの中でも
一番完成度が高いと思うし、好きなのがこのアルバム。

息の合い方が半端ではなく、認め合い、深く信頼し合っている
二人だから作り出せる音楽なんだと思うし、
最初に聴いた時にとても感動しました。


←クリックご協力お願いします!


英会話

0 件のコメント:

コメントを投稿